忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

無題

今現在毎週欠かさず見てるアニメってなにかなぁ・・・と思い返してみたところ、とらぶるぐらいしか見てないことに気付きました。ギアスは録画は欠かしてませんがいかんせんめんどくさがりなのでリアルタイムで見れるアニメでないと毎週見続けられないんですよね・・・ヘタリアのアニメ、ちゃんと見れるかなぁ・・・。どうか深夜であってほしいです。夕方五時とか、見れません・・・!
なんか祝福してないような文章になりましたがちゃんと祝福してます。アニメ化おめでとうございます!
ヘタ好きの子はともかく、別ジャンルのお友達からもアニメ化なの!?とメールがきていて笑いました。あなたも見てハマればいい。西に(限定です)。

PR

2008/07/25 heta Trackback() Comment(0)

無題


昔作ったアイコンを見つけました。
本人は牛のつもりなんですが牛に見えるでしょうか。


ところで本家様で久しぶりに兄ちゃんを拝めて嬉しいです。しかも若い時ですね!しかも西とセットですね!!あいつ・・・昔っからちっとも変ってやがらねぇ・・・!!知ってるけど!服も兄ちゃんと比べると質素・・・というかいつもの服ですが。兄ちゃんがオシャレすぎるんですね。理解。
ピースとか、どこの中学生だ・・・!

2008/07/12 heta Trackback() Comment(0)

無題

今日も今日とてちび分しか描いてません。もう・・・見れば見る程かわいいよちび分・・・子米も好きですけど、子米は結構大人な感じで、子供っぽさが足りないなーというイメージなんですけど、ちび分はほんっっっと幼い。おいだちゅでーて・・・ああああああああああああああああああ(動揺)。もうちび分描き過ぎて親分の描き方がわからない。私はこのネタを何日引っ張れば気が済むんだろうか。

2008/06/29 heta Trackback() Comment(0)

無題

ちび分が本家様に現れて以降、一日でちび分を9体描いて、今日もちび分しか描いてません・・・あ、希西を一枚だけ描きましたがそれ以外はほんと・・・ちび分しか・・・。
友人への手紙にも勝手にちび分を描いている始末です。
子供は好きだけどこんなにハマるだなんて・・・魔性。
多分こんなに気になるのは、年上×親分が見たいっていう気持ちがあるからな気がします。親分たらあんな童顔のくせに年長組で相手はほとんど年下なので、親分が完全に頼りきれる年上が欲しいなーとちょうど思っていた所にちび分が出たからだと。合間に希西を描いてしまったのもそのせいです。土が描けたら土西をやりたい。割と王道が好きなので、年上×年下が好きなんですよやっぱり。土西が王道かどうかはともかく。

ちび分の時は相手誰になるんでしょうか・・・まぁCPというよりは子米に対する英みたいな、親みたいな存在が欲しいんですけど歴史がわかりません。そこから勉強しなきゃいけないんですかこのジャンルは・・・日本史選択者に容赦ないなこのやろう。
どなたかいい相手いるよーってわかる人いたら教えてやってください。この人、ちび分に必死です。なんかもうちび分しか描けん。ブリ天の力でちび分になってしまったとかでもいいですね。その場合は墺が相手として好みかもです。いや仏でもおいしいですかね。あ、英も子供好きとしてちび分に萌え萌えしてくれてもいいですね。土とかは子供嫌いだーとかいいながらも渋々相手してくれたらかわいいじゃないですか。おっさん×幼児は画的にやばい。色んな意味で。希とちび分が仲良く昼寝してたら萌え過ぎて死にますね。もう・・・世界って平和だな!って気分になる。あっ、ロマも忘れちゃダメですよね。いきなりちびになった親分にどうしたらいいかわからん感じとか、ロマは子供苦手だといいなぁと思います。でも子供苦手でも元は西だしなぁ・・・と葛藤するといい。そして心奪われるといい。今日の日記きもいなー。

2008/06/28 heta Trackback() Comment(0)

無題

冷静になった時にもう一回ちび分を見たんですよ。
そしたらセリフが「おにいちゃん」って見えて動揺しました。全然冷静になれてなかった・・・!
ちび分ににょたに・・・。私の親分フォルダが大変です。


絵チャに付き合って下さったRさんにHさんありがとうございました!
なんか・・・やっと絵チャを絵チャとして使えた気がします。お二人が私がのろのろ描いてるのを優しく見守ってくださったおかげです!感謝!
Hさんと描いた米と英は掲載許可もらったんで落書にアップしました。背景が素晴らしいので私の絵も少しはマシに見えることでしょう。
お二人ともど平日なのに付き合ってくださってありがとうございました!楽しかったです!
あと、あんな動画見て下さってありがとうございました!

2008/06/26 heta Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(10/13)
(05/21)
(05/17)
w
(05/05)
(04/30)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
オレ君
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/19)
(12/20)
(12/21)
(01/01)
(03/25)
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析