忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

無題

ブログを変えてみました。
http://8ace.blog54.fc2.com/
 

PR

2010/10/13 普通 Trackback() Comment(0)

無題

単行本3巻まで買ってきました!
これから読みますわくわく。
4巻以降はまた明日にでも買ってきます。一気に買うのが恥ずかしかったので・・・(3冊纏め買いの時点でもう)。

嵐表紙のテレビ雑誌も3冊一気買いしたんでね。ドル誌も買おうと思ったけど「どんだけアイドル好きなんだよ・・・」と思われそうで止めた(3冊嵐が表紙な時点でもう)。

あと聖痕のクェイサーも買ってしまおうと思ったけど置いてなかったぜ・・・。せっかく勇気出して買う決心がついたのに!
やっと出した勇気が空回ったのでなんでか知らんが都道府県擬人化本を買ってしまった。勇気を出したばっかりに・・・!

2010/04/15 普通 Trackback() Comment(0)

無題

今日は久しぶりに某所に写真を買いに行ったんですよね。
んで色々見てたんですけど、何気なく見てたNEWSの新曲PV撮影時の写真の錦戸の服装にピン!とくるものを感じました。





「あっ・・・この服装、木手に似合いそう・・・!」




・・・もうダメだ私orz

2009/05/29 普通 Trackback() Comment(0)

STT

やっとシンケンが始まった~。
楽しみにしすぎて、徹夜になった。
スーパーツンデレタイム楽しみすぎ。

2009/03/15 普通 Trackback() Comment(0)

無題

プロフィール部分に今まで小話等を書いていたページをそっとリンク・・・。己の趣味の遍歴が顕著に出ていて恥ずかしいものがある。ジャンルにしてもCPにしても。
急によくわからんジャンルが出てくるのでご注意くださいね。前にサイトに載せてた分は移す際にジャンルを書いてますけど他のはまだわけきれてない・・・(やるかどうかわからない・・・)。

2009/03/06 普通 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(10/13)
(05/21)
(05/17)
w
(05/05)
(04/30)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
オレ君
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/19)
(12/20)
(12/21)
(01/01)
(03/25)
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析