忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

P3P

http://p3p.atlusnet.jp/index.html

買ってて良かったPSP!

PR

2009/08/24 ゲーム Trackback() Comment(0)

テイルズシリーズ

テイルズシリーズをやりたくなったのでレディアントマイソロジー2を買ってきました!
・・・アビスしかまともにクリアしたことないんですけどね。

ファンタジアは途中まで。ダジャレしか覚えてない。
デスティニーは終盤辺りの話を漫画で読んだ。リオンが人気なのは理解した。
エターニアは友人プレイを見てた。大体の話はわかってる・・・と思う。リッドのへそ出しには並々ならぬ思いを抱いている。
アビスはプレイ中はそんなにだったけど今思い返すとあれ・・・ルーク(短髪)ってかわいくね・・・?これって・・・恋・・・?というのがマイソロ2を買ってしまった動機の一つだったりなんだったり。本編をやると短髪になるまでが長くて鬱になるのでもっとお手軽に短髪ルークが見たくて。
後のテイルズシリーズはさっぱりわからないんだぜ!多すぎて名前もさっぱりわからないんだぜ!

まあね、マイソロ2やってて気になったのがあれば後々やっていこうかと思ってます。しかし昔のをやる前にヴェスペリアが気になります。
PS3でなら・・・なんとか・・・。箱?なんなのこと?

2009/04/10 ゲーム Trackback() Comment(0)

無題

幻水5のコミックを買いましたよ。
特に買いたい本もないけどでもなんか読みたいな、ぐらいの軽い気持ちで買ったんですがこれは2巻を買わざるを得ない・・・!
想像してたよりもクオリティが高い!
ストーリーもぼんやりとしか覚えてなかったのでちょうどいい復習です。
まだ5をやってない人はこれを読んでプレイしたくなればいいよね!私もまたやりたくなってきたので今やってるゲームが片付いたら買ってこようかと思いますよ。
正直キャラもあんまり覚えてないのでね・・・ベルクートが好きだった記憶はある。使ってたのは美青年と騎士団ばっかりでした。趣味が・・・偏っている・・・!

2008/11/13 ゲーム

無題

P4の二週目を始めてみました。
しかし雪子城で即死して断念中。
学習しろ俺・・・!

2008/09/26 ゲーム

無題

幻水シリーズの最新作がDSで発売・・・だと・・・?
DS持ってない私は負け組ですか・・・!!
今更DSを買う気になれません・・・買ってもソフト一本だけで終わりそうだということがGBAやWSで実証されています。GBAはまだ逆転裁判とMOTHERを持ってますが、WSはマジで一本しか持ってません。あ、WSがなんの略か忘れている方の為に→「ワンダースワン」です。H×Hの為だけに買いました。
今回も幻水の為だけに買えってことなのか・・・それとも盤上のギアス買っちゃえよってことなのか・・・!携帯機器は買うならPSP、って決めてたのに・・・!



DSを買うかどうかはしばらく悩むとして、今は幻水のネットラジオ聞いてます。
1、2回は聞き逃したんですが・・・3回目は忘れずに聞いたぞ!
とりあえず聞いてない方の為にキャスト載せておきます。

ティル:鈴村健一
グレミオ:子安武人
テッド:石田彰
フリック:中村悠一
ビクトール:小西克幸
ルック:福山潤
カスミ:伊藤かな恵
クレオ:竹間千ノ美
パーン:日野聡
キルキス:水島大宙
オデッサ:花村怜美
レックナート:大原さやか
テオ・マクドール: 山川敦也
ウィンディ:住友優子
バルバロッサ:銀河万丈

ここには載ってませんが、今回のパーソナリティは鈴村健一と小田久史。主人公と兵士Aの対談です。
まだ全員は出てないですけど(1、2回聞き逃したんでわかりませんが)3回目を聞く限りそこまでキャストに違和感なく聞けました。
でもこれだけは言っておく!
テッドの方が主人公より主人公らしいんだがどうしたら。
ストーリー的にも主人公っぽい。(詳しいストーリーは他の感想サイトさんでご覧ください・・)

個人的に、ルックとキルキスの絡みが気になる所です(絡まないだろう。普通に)。

2008/09/11 ゲーム Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(10/13)
(05/21)
(05/17)
w
(05/05)
(04/30)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
オレ君
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/19)
(12/20)
(12/21)
(01/01)
(03/25)
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析