忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06

黒子

「苦しくて楽しいとか・・・」

それって、『恋』なんじゃないかなぁ・・・。

今日一日はもうずっと黄瀬萌えで生き抜きました。
ちょっとデュラのしずちゃんとか気になりかけたけどなんとか揺るぎませんでしたよ!(デュラにハマったら色々大変そうなんで我慢中)ありがとう黄瀬!かわいいよ黄瀬!
冗談で恋じゃねーの?とか書いたけどWJ18号読み返してたらマジで恋なんじゃねーの?って思った。
あいつ・・・惚れ込んでるよ・・・。

いい加減維持張らずに単行本買ってこようと思います。
今まで強がってたんだ・・・私はこのマンガにはハマらないぞ!って・・・でももう無理です。黄瀬がかわいいから。今まで黒子を応援してくれていたみなさんありがとう。おかげで今萌えれています。十分面白いと思ってたのに「べっ、別に面白いなんて思ったりしてないんだからね!」と古びたツンデレみたいな気持ちでいました。本当にすまん。面白いよ!ほんとは最初から面白いって思ってたよ!
マジハマりしそうだったんで避けてただけなんだ・・・!

そんな私なのでキャラの身長なんぞ覚えてるわけありません。
単行本買うまで我慢できないのでウィキ先生にお伺いしてきました。以下自分メモ↓

黄瀬  身長189cm、体重77kg
笠松  身長178cm
緑間  身長195cm、体重79kg
青峰  身長192cm。体重85kg

この身長マジか。
デカいんだろうなとは思ってたけどこんなにあったのか。
うん、でも全然大丈夫大丈夫。大事な人たちの身長が黄瀬以上なんで問題ない。小さくてもそれはそれでおいしくいただけます。


すごくどうでもいいんですけど、青峰の名前がうちの弟と漢字が一緒(読み方は違うけど)で名字もちょっと近いんですよね。うん、これ運命だと思う。

PR

2010/04/13 漫画・アニメ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新CM
 
 
 
最新記事
 
(10/13)
(05/21)
(05/17)
w
(05/05)
(04/30)
 
 
最新TB
 
 
 
プロフィール
 
HN:
オレ君
HP:
性別:
非公開
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(12/19)
(12/20)
(12/21)
(01/01)
(03/25)
 
 
アクセス解析
 
 
 
アクセス解析